ICO はfollowが面倒になってきました

Pocket

私は仮想通貨に合計160万円ほど投資しています。あとはリップルを積み立てています。

ICO の160万円のうち80万円は回収済み(税別)ですので、実質は80万円の投資です。

まあなくなったら痛いですが、生活に全く影響がありません。老後資金が80万円減るだけです。

基本的にハイリスクハイリターンを目指す投資と認識していますのでほったらかしでもいいのですが、やはりほんとうにHold していくのか? 常にフォローすることは必要と思います。ハッキングで急に消えちゃうこともありますし。レッジャーナノSとの連携も結構面倒です。

また口座がやたらと増えると自分でもわけがわからなくなってきます。FXや株式で十分利益は出ると思うので、あえてややこしいICOにこれ以上投資せず、与沢さんのようにリップルオンリーで積み立て検討中です。

現在私は

Fountain Connect

Energi Mine

ACD coin

BBCoin

Rentberry

Bankera

EOS

NOAH

Chiliz

Patron

AXE

に投資してます

NOAH、EOS以外は 苦戦中か未上場ですが

全て活動はそれなりにActive で実態は状況証拠的に十分ありそうです。

ACD Coin と Bankera とNOAHに個人的には非常に期待しています。

理念としては

Fountain Connect、AXEは発展してほしいですね

他もプロジェクトとしてはメンバーをみても有望なものばかりですので興味あればフォローしてみてください。

これらのICOについては随時アップデートしていきたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大