来週の展望

Pocket

798022b07a80a2b5de3c06262ec46605 300x197 - 来週の展望

私は週足メインのトレンド判断、エントリーは日足、4時間足、(時に1時間足)です。

日経平均: 売りトレンドです。しかし先週は比較的強い戻しがありました。短期的な上値23000を大きく更新して来るならば、上昇トレンドにもどる可能性もありますがヒドゥンダイバージェンスも出ており、可能性薄いと思います。現状での日本企業の稼ぐ力は上々です。北朝鮮リスクが落ち着いている今、貿易戦争懸念がなければ25000円ぐらいにはなってもおかしくないです。輸出コストの増加で下方修正を強いられると、EPSが下がり、相当な下げ相場になる可能性もありますが、現状では大きな下方修正はなく日経平均EPS1700を再度目指す動きです。当面私は売り目線で観察し、下げの兆候がはっきりすれば売りエントリーです。

米ドル円: 長期的な買いトレンドに転換した可能性があります。私としては久しぶりに押し目買い目線に転換です。

ユーロ円:売り継続です。戻し売りエントリーが基本です。

ユーロドル: 売り継続です。戻し売りでエントリー狙いです。1.15をブレイクしてくるなら底抜けになる可能性もあります。

ポンド円:売り継続です。戻し売り主体です。

ポンドドル:売り継続です。ポンド円よりこちらの方がトレンドがはっきりしています。

豪ドル円:売り継続ですが、80円~90円のレンジの下縁付近でもあり、ダブルボトムにも見えますので、買い準備はしています。先週も買いでいくらか利益を出しました。ただ買いエントリーしても大きな利幅はまだ狙えないと思います。84円を超えてくるなら利を伸ばすのも可能かもしれませ。

豪ドルドル:売りです。戻し売り狙いですね。

投資は自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大