FXの元金ついに大幅増資 %利益は当然・・・

Pocket

88c253155fd99d87e62e7d2ee37efcaf 1 300x265 - FXの元金ついに大幅増資 %利益は当然・・・

今日もユーロ円売り(実はユーロドル売りのつもりが間違いエントリー)と日経先物で12000円ぐらい利益がでました。これぐらい毎日勝てると十分なのですが、そうもいかないんですね。しかし、これからはそれぐらい平均で1日あたり利益でるようになるかもしれません。

そうなると嬉しいですね。

先日から時々お話ししていた、外国債券投資信託の解約金がこの月曜日に振り込まれ、ほとんどをFX口座に移しました。これでFXの元金は350万円です。

当然ながら%利益は、 利益/元金は 40%からどーんとさがり、6%になりました。これをもとの40%に何か月でもどせるか? 頑張っていきたいですね。

早速ちょいと2万円程利益を出しましたが、

今日のユーロドル売りエントリーで 思いっきり逆行して、今含み損がマイナス11万円です。

がびーん (ーー;)

ただ、いつも1ロットであったのが、資金が8倍になったので8ロットとなっています。

11万円割る8は、-13750円・・・

ああ、こんなん普通にいつもの事ですね・・・

どうも、上値や下値のブレイクをうまくあてるのは苦手です。大抵は結局元をとるのですが・・ すんなりいかないのでほとんどの場合は、ナンピン1回か2回必要になります。

ちょっと時間的に無駄なので、そこは改善点ですね。

戻し売り、押し目買いは、結構上手な気がします。だいたいすぐ思った方に行きます。

ちょっとその辺本を読み漁ったりしてみます。

しかし・・・

うーん 金額が大きいとショックがでかいです

いつも通りの取引ができるか、メンタルがためされますね・・・

慣れるまであまり金額見んとこ・・・・

本ブログを ずっと見ていただけると、 FX と 不動産 に関しては かなり有用な情報が得られると 最近は自負しております。 経験的にもこの2つは自信ありですね。たぶん、ブログ情報つなげていくと将来的には本ができるかも・・

Noteにまとめて有料でうってみるか・・・

でもブログは無料ですので、自分のブログを こまめにまとめていっていただければ無料ですけどね。 そういうのまどろっこしいので多少お金出しても買いたいひとでてくるかも。

もうちょっと財産増やせたらですけどね。

最近は日経先物も負けなくなってきたので、トレード全般いい感じかもしれません。

おごることなく、精進していきます。

定期的にチェックお願いしますね。

スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大