台風12号が接近中

Pocket

0089d62c9e4f75a5c49774e77c32c521 233x300 - 台風12号が接近中

今日も昨日に引き続きトレードできずでした。

EUと米国の首脳会談は、とりあえず停戦状態であり、やはりトランプ大統領は高く吹っ掛けて、比較的常識的な範囲に落ち着けるようです。

結局支持率の維持だけが目的なのかもしれませんね。

早速為替は反応しています。

私はチャート重視ですので、あまり時事をトレードの判断には使用していませんが、勉強のため、しっかり情報集めは怠らないスタンスです。

しかし、あまりに臆面もなく前言を翻すので、政治家があまり発言に責任を持つ必要はない時代になったのかもしれません。民主主義の劣化が進行していますね。

市場がある限り、我々はそれに適応して投資を続けていかないといけませんね。

台風12号が近づいています

普通台風は 西から東へカーブを描きながら通過していきますが、今回は何故か東から西へ日本列島を横切っていくようです。

だんだん西にずれてきており、岡山等中四国地方の集中豪雨の被災地が心配です。

また、夏休みの週末にあたるので、出かける予定の方は、現地の情報を集めて必要に応じて予定のキャンセルが必要ですね。

週末は台風情報に気を付けてお過ごしください。

スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大