種銭の重要性

Pocket

Belief1 300x200 - 種銭の重要性

私は今月から FXトレードの保証金を8倍(50万円➡400万円)にしています。

1回の取引も 1単位から8単位に増加しています。

至極あたりまえの話なのですが、一回のトレードにおける利益も損失も8倍になります。

基本的に、正しいトレードを行っていれば、FXはそうそう負けません。

参加人数の少ない株式や限月のある先物よりずっと勝てるトレードです。

メジャー通貨でやれば流動性の心配をすることもありません。

安心してトレードに専念できるわけで、それがコンスタントな利益につながるのだと思います。

やはり、トントンのトレードで、1000円程度と、1万円近くもうかるのではかなり気分が違います。あまり成功でない、何とか元をとるトレードは多くを占めるのですが、種銭が多いとあると嬉しい程度のお金は稼いでくれます。大きくあてたら数10万円クラスの利益も出る事もあるでしょう。私は、勝率重視のトレードですので、やはり気分的にだいぶ違います。気分が良くなると、さらに冷静にトレードできるため、さらに利益率が上がりそうな気がします。

1000万円種銭があれば、単身ならそれだけで生活も可能かもしれません。

1億あれば、年間➁000-3000万円の利益も夢ではないでしょう。

大きく賭けないと大きく儲ける事はできないのだと痛感します。

また、不動産も今はオーバーローンがでにくい状況になってしまいましたので、10%程度の種銭が必要です。しかし、種銭があれば、その10倍の融資をうけて勝負できるわけです。

資産が無い人で、今、貯金が無い人は、何としても貯金を300-500万円作る事をお勧めします。ためている間にしっかり不動産なり、FXなり、株式なりの勉強をするのです。

大きく稼ぎたいなら、不動産投資の勉強が必須です。

小遣い程度なら、FXや株式で十分可能と思います。

プレーヤーの多くは負けているわけですが、コンスタントに勝つ人間も10%程度はいるわけです。自分には無理と思わず、自分でもできるはずと思ってとことん勉強することをお勧めします。

トレードなら、FXが一番チャートが素直ですので私はトレードならFXが得意ですが、株式でもコンスタントに勝っているひとは何人もいます。自分を信じないと勉強はできません。

スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大