私のいけてない株式損益

Pocket

Money1 300x200 - 私のいけてない株式損益

Kabu 300x67 - 私のいけてない株式損益

かなり、恥ずかしいので出してなかったのですが、

日記がてらに、私の現在の株式建て玉を定期的にUpします。

基本3分割で買うようにしています。

チャームケア、ITBook、NISSHA、東京ベースに投資中です。

東京ベースとNISSHAはもう長いです。NISSHAはまだもう一回買うチャンスを探っているところです。2回とも値ごろ感だけで買ってしまったんですよね。NISSHAに関してはあまり心配していませんが、東京ベースは、もう3回買ってしまって、なんとマイナス50%超えちゃいました・・・・ あー恥ずかし・・ 東京ベースも下げチャートなのに、値ごろ感だけで買ってしまって後悔していますが、何とかプラスにもっていきたいですね。

東京ベースは、月別の売り上げも公開しないですし、決算はそりゃ普通下方修正だろという感じなのに、決算予想修正せず。ちょっと株主をなめてる感じです。ここから決算までに挽回できるなら大したものです。もしそんなことができるなら、大きく買い増しですね。

基本的に週足チャートで上昇サインが出るまで買い増しはしないつもりです。

ITBookはチャート的にいい感じとは思っています。まだ分割買いの1回目で、それはだましでした。追加でもう1-2回買える方がむしろラッキーと思っています。

チャームケアはこないだ2回目を買ったら、上がってきましたね。チャームケアのビジネスは数十年は安泰と考えていますので、よほど上に伸びない限りキープですね。

基本FXでも買い下がりは2-3回までで、利益になります。

チャートを信じて、分割で買うというのが大事ですね。

私の成績は断固確定ベースです。

確定しなければ、損失じゃない! と都合のいい考え方で資産を増やしていこうと思います。

スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大