金融資産の推移

Pocket

c0f0b6d83f9c228ca706758656f960f1 300x180 - 金融資産の推移

私の株式損益がマイナスすぎて、こいつあんま儲けてないなー と思われているかもしれないですが、金融資産は実は順調に増えているんですね。

不動産投資 さまさまです。不動産の固定資産がこれに加えて、2.7億円ほどあります。

急激に金融資産があがったところは融資を受けたところですね。

トレードは完全にFXがメインになってくると思います。金融資産の増加を加速させたいところです。FXトレードは自信がついたので7月から投入資金を8倍に大幅Upしました。今年のFX確定損益は+50万円が目標です。来年は120万円の利益をFXだけで出したいですね。

株式は、コツをつかんできたのが最近ですので、まだ実験段階です。未確定損益を含めてトントンになるまでまだまだかかりそうです。できれば年内に達成したいですが、私は株の空売りはしませんので、下げ相場だと達成できないです。株式も自信がついけば、大きく資金を増やすつもりですが、今は全くその気になりません。

まあ、当分は不動産とFXの両輪で頑張っていきます。

スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大