チャームケアを利益確定しました

Pocket

5c82d3fb7179a6837c7065194fb314e5 300x300 - チャームケアを利益確定しました

今日はチャームケアを1855円で利益確定しました。

上昇率は51%で、12万円の利益でした。

これで確定損益ベースですが、元本250万円を超えてきました。

昨年末は確定ベースで-60万円でしたので、プラ転は喜ばしい事です。

資金を半分にするのは簡単ですが、半分になった資金をもどすのはとても大変です。銘柄選びと売買のタイミングは重要だと思います。

昨年末から

力の源HDで +25%

シードで +30%

夢真HDで+60%

シェアリングテクノロジーで +25%

今回、チャームケアで+51%と立て続けにあてています。

ITBOOKは沈みましたが、まだ打診程度の買いで投入資金がとても小さいです。

他に年末以降で買って損がでた銘柄がないので、ようやく株式投資も板についてきたような気がします。大きな資金があれば、のんびり株式投資で老後はくらすのもいいですね。

これも負け続けた歴史のたまものです。

相場にはずっとい続ける事が大事だと思います。今負けている人もずーーーーーっと考え続ければ、いつかは勝てます、勝ったり負けたり、トントンで10年すごせるなら、必ず勝てるようになると私は思います。

前途があかるくなってきました。

しかしながっら、まだ、東京ベースとNISSHAという不良息子がいます。東京ベースはちょっと値動きが上に向かう気分を見せつつあります。まだ週足で下落トレンドは明確ですので、あまり期待はできないですが、レーティングもあまり下がらず、業績下振れ懸念は強くはないかもしれません。もし業績下振れが限定的であることが確定すれば、大きくあげる余力があるとは思っています。買付余力が上がりましたので、上がりだしたら追加で買う予定です。NISSHAはまだまだ下値が見えません。

トレードは自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大