株式損益(2018年9月14日終了時)

Pocket

882eda436c916ee9e7fd587b828daee0 300x67 - 株式損益(2018年9月14日終了時)

今週は チャームケア(6062)を利益確定し 12万円ちょっとの利益を出しました。

追加で先物で1080円の利益・・・

FXでは ユーロ円 3万円ちょっとの利益を・・・  撮り損ねました。 とりあえず、次の利益確定チャンスを待ちます。 FXはがっくりですが、まあよい週だったと思います。

チャームケアは利益が50%を超えてきたこと。

あまり派手な値動きをする銘柄ではなく、着実に上げていく銘柄なので、ちょっと剥離がすぎてきたかな?と思ったからです。この辺は当たるも八卦あたらぬも八卦です。永遠に正しいタイミングはわからないと思いますが、まあトレードとしては成功でしょう。

株式損益も確定ベースですが、やっと±0を超えてきました。今年は60万円以上の利益確定です。税金が12万円程とられますね・・・

しかし、現在の手法開始前に買った、東京ベースとNISSHA の不良息子どもが足を引っ張っています。なぜ損切りしないのかというと、この2社は結局成長するとみているからです。

東京ベースは値動きに変化が出つつあります。もう一度底を試すかもしれませんが、業績が明らかに下げ止まる、株価が明らかに上向くサインが出るのどちらかで買い増しと考えています。NISSHAも同様ですが、こちらはまだ上がるサインがでません。

同時に新しく買う銘柄も探していますが、今一タイミング的にないです。

株式投資は、あせらずゆっくり確定ベースで利益を上げていってモチベーションを保っていこうと思います。

スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大