建て玉が大きいことのメリット

Pocket

今週のFXと日経先物の利益が109916円となりました。

月ではなく、週での利益です。

これを続けるなら、年間500万円を超える収入になり、課税も21%ですから普通に食っていけますね。

まあ、毎週そう上手くいくとは思えませんが…

私は昨年1年間、保証金50万円でFXの一回あたり購入を1単位として、トレードをしました。

昨年はかなり変動が少なく、利益が出たトレーダーは3割ほどと聞きました。そんな中で30%以上元金を増やし自信をつけました。

今年も順調に利益を伸ばし、かなり負ける気がししなくなったので、一気に元金を350万円に増やしました。

今は1回のエントリーで8単位購入しています。

8単位購入すると、当然利益も8倍になります。トントンで終わったといっても数千円の利益とかすぐになってしまいます。

また万単位の利益も頻繁になります。

また、一単位売買の時と違い、半分だけ利益確保してもう半分は保有を継続するとか戦略に幅を持たすことができます。

また、大きく勝てない時が続いても、結構な額になるので気分が良く、トレードに臨む精神が落ち着いてきます。

いい精神状態だとさらに勝つことができます。

お金に余裕があると良いトレードや投資ができるのです。

スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大