今週の展望

Pocket

先週は FXで25319円の利益、先物で13954円の損失

合計 11365円の利益でした。

1週間に2-3万円が目標ですのでちょっと残念な結果でした。

今週も頑張ります。

今週の展望です

米ドル 買い です。 115円ぐらいまでいく可能性はあります。週初めは調整の可能性もあり、慎重に見極めてエントリーしたいですね。主力です。

ユーロ円 売りです。ユーロドルの動きも総合すると売り継続です。

ポンド円 売りです。ユーロより弱い です。トレンドイマイチ強くないです。上値めどが149円ぐらい 下値メド 143円 のボックスに入っているようにも見えます。

豪ドル 売り継続 です。しかし 大きい陽線 が出たので注目です。 今度こそ底でしょうか?

ユーロドル 売り です。 わかりやすいチャートです。主力です

ポンドドル 売りです。わかりやすいチャートです。主力です

豪ドルドル 売り です。わかりやすいチャートです。スワップの関係で主力にはなりません。

日経平均 売り です。 まだ調整の範囲の戻しです。今が押し目か、22500円が押し目かだと思います。

日経 EPS 1748は 伸び悩んでます。四半期の伸びも大きく落ち込んでいると日経で報道されています。 ただPERは歴史的な低値で歪みを感じます。情勢次第では26000円に浮上する実力が日本企業にはありますが、当面下げトレンドと思います。

スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大