今週の展望

Pocket

今日は毎月恒例の積立1万円、ビットコイン1万円、リップル1万円を行いました

日経平均 : 売り です。 しかし日経EPSは1780円近辺で安定しており上昇傾向です。上値目処22250-22500円、下値メドが20500-21000円を予想します。 企業業績は良いのですが、日中貿易戦争、中東不安、ハードブレグジット、南欧金融危機、新興国の経済停滞などのリスクが上値を抑えています。日経PER 12.22は歴史的に見てもかなりの低水準です。大きく落ちても、PERは11倍、日経平均で19580円を破る可能性はきわめて低いと思われますが、当分下落傾向は変わらないと思っています。

米ドル円: 買いです。 じわじわ円安ですが、押し目形成中です。今週チャンスあるかも知れないですね115円急に越えることはないだろうと思います。 値幅は112-115円のレンジで予想します。

ユーロ円 : 売り ですが、曖昧です。売買には向かないと思います。

ポンド円 売り ですが、トレンドはっきりしません。上値めどが149円ぐらい 下値メド 140-143円 のレンジ相場で考えた方がいいかもしれません。私は売買対象にはしません。

豪ドル: 売り継続 ですが、買いに転換? という動きです。 買いチャンス狙うのもありです。

ユーロドル 、ポンドドル 、豪ドルドル : 引き続き売りです。明らかに。 ユーロドル、ポンドドルは今週も主力ですね。

今週も頑張っていきましょう。

スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大