今日はドル円で利益

Pocket

今日はドル円の買いで、12906円の利益でした。

しばらく保有してもいいのですが、ユーロドルで勝負かな? と思い、ドル円は利益確定です。

日経先物の動きは、ひょっとすると、今回の暴落は当面落ち着くのではという気配が出てきました。

とすると、おそらくドル円は円安に触れると思います。 ユーロドルやポンドドルは、ドル高に逆行する力がユーロやポンドにあるとは思えないので、どちらも売りでいいのではないかと思います。

その中で豪ドル円もじわじわ反転の兆しが出てきています。

日露首脳会談、米中首脳会談が控え、当面は政治的リスクが低下する思惑がありそうです。また、国会も相変わらず無茶苦茶な前代未聞の運営が続いていますが、穴だらけの移民法が成立しそうです。移民法ではないと政府は言いますが、国際的に見て移民法です。これは景気浮揚効果は大きいものがありますが、あまりに穴だらけのの法案で将来に禍根を残すことになるでしょう。株価は上昇しても、治安の悪化、日本の信用の低下は避けられないですが、安倍内閣はただただ当面の株価下支えのために、かなり強硬な成立を目指しそうです。

移民法については、また近いうちにまとめてみようと思います。

ドル円買い、ユーロドル売り、ポンドドル売り、どれも狙い目の水準になってきていますね。

決して資金の一気投入はせず、余裕を持ったエントリーなら負ける要素は少ない相場になってきているかもしれません。

トレードは自己責任でお願いしまーす。

スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大