今日は大きな利益でした

Pocket

今日は狙い通り大きな戻し相場が来たお陰で大きな利益でした

日経先物買いで57376円

ドル円買いで44760円

ポンドドル売りで 6986円

合計109122円の利益でしたね。

1日の利益としては過去最高です。

大きく戻していますが、下げ相場に入ったことは間違いないと思っています。

当分ジリジリあげていくかもしれませんが、結局どこかの目処で大きく下げるものと思われます。

日銀の買いの効果は前回の下げ相場の時同様期待できますが、結局ボトムの価格が上がるだけで、下落相場の長さには関係ありません。また日銀の買いが株価を割高にすることはないと思います。市場が魅力的なら他国に比べて高いPERとなるでしょうし、魅力がないなら他国より低いPERで放置されるでしょう。

日銀の介入は流動性を失わせますし、異次元緩和の出口がなくすでにハイパーインフレーションの懸念を持つ投資家やトレーダーは多くなっています。日本株の買いで円資産を持ちたい人は確実に減っているでしょう。

日本円で融資を受けて日本の不動産を買いたい人は増えるでしょうね。不景気でもそこまで不動産は激しくは落ちないでしょう。

もっとうまくやれば倍以上稼げましたが、年末のお小遣いとしては満足なレベルです。幾分のドル円買いポジションは保有したまま年を越そうと思っています。

スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大