移動平均線だけをみてみる

Pocket

一昨日は47360 円の利益

昨日は4741円の利益

でした。

昨日はうまくやれば4万くらい稼げたはずで、ちょっと残念でしたが、全体として今週はなかなか好調です。あと1日、過去最高週利益目指していきたいですね。

トレードは難しいですが、一定の勝てるルールを自分で確立すれば、結構勝てます。

わたしは移動平均線と一目均衡表を見比べてトレンドとエントリーを決めていますが、移動平均線だけでも勝てます。少し昔は移動平均線だけでトレードしておりました。

慣れていない方は、移動平均線だけをひたすらみ続け、値が大きく動く形のパターンを収集することをオススメします。

わたしは、5、25、50移動平均線を利用しています。理由はその設定の移動平均線を使う人もAIも多いだろうと思うからです。

まずは、移動平均線の動きをを

週足、日足、4時間足、1時間足、15分足、5分足を対応させながら追い続ける事をお勧めします。

日中比較的スマホでチャートを見れるなら、5分足、見れないなら15分足、1時間足、4時間足をトレードの足にすればいいと思います。

大きく動くときは、一定の形が現れることに気づくはずです。

騙しも多いですが、そこをトレンドフォローの徹底と、資金計画で補うイメージでトレードすれば勝てます。

このブログを参考にして、基礎を作っていただけると幸いです。基本さえ守れば、あとは自分の頭で考えることが大事です。解は1つではないので。

トレードは自己責任でお願い致します。

スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大