高値圏でまだまだ上がると思った時の対処法

Pocket

昨日は 主にユーロ円の売りで21509円の利益でした

ポンドドル売りの含み損も30万ほどに減って一息ついています。

ユーロ円 は 非常にいい形の下げチャート初期ですね

今はから乗るかどうかは ちょっと 剥離が大きく考えものですが、今週中に大きな押し目が来るなら、再エントリーしたいところです。

今日は短い足の押し目で小さく稼ぐのは可能かもしれません。

ポンドドルの方が 大きな押し目形成中にも見えます。 今後の展開次第ですね。

さて まだまだ値段が伸びると思った時にどうしていますか?

どこから乗るか? ルールを決めているでしょうか?

どう判断して、エントリーを決めたら良いのでしょうか?

個人的意見ですが

まずはどのスパンのチャートで売買するのか? 確定していない人は売買してはいけません。

また、売買する基準のチャートで5MAから大きく値が剥離してしまっている場合は諦めた方が無難と思います。

その後の戻しや押し目、剥離拡大時の短期反発を狙う方がよほど勝率は高いでしょう

動いた時には、もう儲ける側の餌食になる。

そこでエントリーしていない時点で負けている

そう思った方が良いと思います

スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大