戻り相場では必ず損切り設定を行いましょう

Pocket

昨日は12542円の利益でした

毎週3万円の目標に届くかどうかは今日次第の状況です

雨多いですね、梅雨入りなのでしょうか?

今年も豪雨の傾向が早くも見てとれて不安です。

相場の方も令和に入って益々不安定ですね。

大きく下げた(円高、円以外に対してはドル高)の後の戻し相場が緩やかに続いており、どうにもなりません。ちょっと無理にエントリーしたユーロドル売りの含み損が18万円と拡大していますが、相殺エントリーもできない状況です。

週足を見るとどの通貨ペアも、円高、ドル高は明らかですが、1時間足、4時間足でみると、遅行線がローソク足を上に抜けているチャートが多く、もう少し戻し相場が続くようにも見えます。

しかし今から買いで臨むにしても、すでに乗り遅れている可能性も高く、踏ん切りがつかない状況です。

今の利益を吹き飛ばし、今週はマイナスになる覚悟で買いエントリーしない限り、今日利益を得るのは難しいかもしれないですね。

ただ1時間足と4時間足のトレンドが一致していますので、週足や日足に逆行した短期エントリーはやっていい状況です。

私は大きくかけず、損切りをせずに建て玉コントロールで利益を出しますが、

週足や日足のトレンドに逆らったエントリーをする場合は絶対損切り設定をすべきです。

値段が長期間、二度と戻ってこない可能性が高い状況であることを忘れないようにしたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大