Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

だんだん取れる戦略が豊富になってきた

Pocket

昨日は39920円の確定益でした

久しぶりにドル円売り

そしてユーロ円売りで半々ぐらいです

今はユーロ売りで15000円程含み損があります

保証金についてです

私は、50万円で1単位、1回につきエントリーしてきました。

保証金400万円で始め、当時は1回エントリーで8単位です。

最近は、大きく戻しや押し目を作ってくれないので、いつ大きな戻しや押し目が来るのか? ドキドキの状態です。

保証金は700万以上に増えているので。当初のままのルールだと14単位/回となるのですが、最近はさらに分割して7単位ずつのエントリーが主流になっています。

また決済も、細かく分けたりしながら、さらに細かく3-4単位で追加エントリーしたり、毎日出来るだけ利益が出るようにしています。

常に幾分はポジティブを持ち、

建て玉のコントロールをリスクに応じて細かく行う感じです

これは、なかなかよく機能しており、特にこのショート相場にフィットしているようです

6-7月が利益が伸びませんでしたが、建て玉のコントロールを頻繁にするようになって、月50万越えという8月は大きな利益が出ています。

単に、相場環境が良かっただけかもしれないし、ようやくドル安円高相場に慣れてきたせいかもしれませんが、やはり資金に余裕を持って簡単に満足いく利益額を出せるようになると余裕も生まれてくるようです。

月100万円がいつの日か出せるようになるといいなと思って、日々精進しています

コツコツと失敗を繰り返しながら、一歩一歩上達していきたいものです。

スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大